SERVICE
サービス紹介
家電の点検・修理
家電の故障でお困りの際はまずはご連絡ください
テレビの電源が入らなくなった、冷蔵庫から異音がするなど、家電の故障の際はお気軽にご連絡ください。資格を持ったスタッフが駆けつけ、原因究明・修理にあたります。
–>
和歌山県紀南の家電の点検・修理で
当店が選ばれている理由
お家のことを全般サポートします
「お家まるごと」をモットーに、テレビやエアコンなどの生活家電はもちろん電球のお取替えやお家のバリアフリー化など、様々なことに対応可能です。お困りの際はまずはお電話ください。
懇切丁寧な対応で皆様を笑顔にします
パナットグループは、お客様に笑顔になっていただけるよう、懇切丁寧できめ細やかなサービスを提供できるように心がけております。製品のご購入前はもちろん、ご購入後のアフターサポートもしっかりと行っております。パナットグループで買って良かった!と言っていただけるように真心を込めて対応いたします。
地域No1の技術を目指してサービスを提供します
パナットグループは、和歌山県紀南エリアに8店舗あり、定期的に集まって研修を実施し技術力・サービス力を磨いております。お客様と地域社会の発展に貢献し、地域No1を目指します!
取り扱いサービス
家電の点検・修理の流れ
家電の点検・修理に関する
よくあるご質問
-
対応できるのはどのメーカー製のものですか?
パナソニックを中心に、国内各種メーカーは対応可能です。
ご要望に応じたご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にお電話でご相談ください。 -
他店で購入した商品も修理をお願いできますか?
国内メーカー製品でしたら、他店で購入いただいた商品も修理対応が可能です。
まずは訪問して商品の状態を見てからのお見積もりとなります。保証期間内の場合、お断りさせて頂く場合がございます。 -
修理に来てもらって、直らなかった場合も費用がかかりますか?
初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合も、出張料金を頂く場合がございます。まずはお問い合わせください。 -
修理にはどれくらいの期間がかかりますか?
状況によって変わりますが、応急処置できる場合は、その場で最低限使えるようにできることも多くなります。取り換え部品の在庫がある場合は、早ければ翌日修理できることもありますが、部品の取り寄せや預かり修理が必要な場合は、2~3日以上かかる場合もあります。